これからやっていきますよー


by luchiq

カテゴリ:未分類( 21 )

お中元

5月も終わりですね。。

6月もう後半になるとお中元を贈る季節になります。
早く、申し込むと特典がいろいろあって、便利みたいですね。
私は毎年高島屋 お中元を贈ることにしています。

やはり信頼性が高いかなと思いますね。
[PR]
by luchiq | 2010-05-27 11:10

夏に向けて

c0179630_23551362.jpg


ダイエットしなくてはと思っているのですが、今日は王将(笑)

やはり、スタミナも付けないといけないと思うので、
王将は外せないかなと・・・

そんなことを思いました。
[PR]
by luchiq | 2010-05-18 23:56

上野クリニック

弟の雑誌を見ていたら、上野クリニックというところの
広告がめについたので、調べてみました。

・・・・・男性の悩みをいろいろと解決してくれる病院らしいです(笑)

料金もちゃんと書いていて、良さそうでした
上野クリニック 料金

ま、とりあえず私には関係ありませんが・・・・


久々の日本ですが、サクラがきれいですね~
[PR]
by luchiq | 2010-04-05 15:26

おいしいダイエット食品

先週友達のうちで遊びました。

最近ダイエットを始めたというので、彼女が食べていたダイエット食品を
食べさせてもらいました。

と言うやつで、ダイエット食品と言う割には、
おいしくて、デザートみたいでした。

わずか150カロリー。

お試しセットもあるらしいので、今度頼んでみるつもりです。
[PR]
by luchiq | 2010-03-03 14:17
友達が看護の仕事やってます。

やはりストレスが相当あるみたいで、彼女たちのパーティとか合コンはすごいですね。。。

この前普通に飲んだのだけど、はしゃぎ方が凄かった。
看護師 給料よいけど、結構使うとこないらしいです。

忙しさと収入。

私なら時間がほしいなぁ。旅行行きたいし
[PR]
by luchiq | 2009-12-24 00:16

民主党が・

選挙で自民党がかなりまけたみたいです。

ここまで一気に差がつくと、よくわからない議員さんも出てくるわけで、
外国に行ったりしたことない人だと困るので、
とりあえず、旅行とかに行って勉強してほしいです。
[PR]
by luchiq | 2009-08-30 23:45

スカルプd

最近抜け毛が気になるお年頃です(笑)

いろいろとネットで探していたら、芸人軍団が使っている
スカルプdというのが結構良さそうです。

買うごとにポイントがたまっていきやすく買えるようなので、
早速試してみようと思っています。
スカルプd 激安
はたして抜け毛は減るのか!
[PR]
by luchiq | 2009-08-07 11:29

スイス

スイスといえば、プライベートバンクですね。

プライベートバンクっていうのは、完全に個人の資産かだけが使える銀行のことで、

セレブしか使えません。

あのゴルゴ13もスイスに口座を持っていますが、その詳細は誰も知りません。
知った人は、あぶないですよ~
[PR]
by luchiq | 2009-07-24 00:38

水の宅配

最近友達が健康に気を使っていて、ついにウォーターサーバーという水の宅配も使いだしました。

早速見に行ってみるとでっかいボトルから水が出てきました。
確かに水道水と比べて、おいしい気がします。
友達のうちのやつは、アルペンピュアウォーターというやつでした。

今なら2週間無料だそうです。

北アルプスの雪解け水を入れているそうでおいしかったので、今度私も
お試しで使ってみようかと思います。

問題はどこに置くかだけですね・・・
ヨーロッパとかではとてもポピュラーなのに日本で普及しないのは場所の問題があるのかもね。
[PR]
by luchiq | 2009-07-19 22:58

tria 脱毛器

私は、結構体毛が濃い方でお手入れには日々悩んでいるのですが、

私も認める(笑)濃い友達が、家庭で出来る脱毛器を教えてくれました。



なんでもヨーロッパとかアジアで1万5千台売れていて効果はあるらしいのですが、
なんせ、値段が9万円弱・・・

エステに行くよりは安いけれど、どうなんだろうね。
[PR]
by luchiq | 2009-06-24 23:31