これからやっていきますよー


by luchiq

カテゴリ:未分類( 21 )

脱毛に行くと決めたら、まずは無料カウンセリングを受けましょう
。パッチテストをしてくれるところもありますし、脱毛したい部位の事や、毛質や毛量のことなど色々相談に乗ってくれます。
実際に脱毛エステを受ける前には、毛抜きを使用することは厳禁です。
毛抜きを使用して、毛を抜いてしまうと、毛周期が変わったりして脱毛期間が長くなってしまったりします。
受ける2~3日前か、もしくは前日、エステシャンに指定された時にカミソリではなく、できれば電気シェーバーで剃ることをお勧めします。

医療脱毛の場合クリニックで脱毛してくれるところのほうが多いので
エステよりも事前の準備は楽かなと思います。

東京の人気のところはこんな感じですね。
医療脱毛 東京 安い

安さと脱毛の技術のバランスで選ぶのが大事なようです。
[PR]
by luchiq | 2015-11-13 21:18
年末神戸の友達と遊びました。

年末のハーバーランドはなかなかオシャレでよかったですよ。ちょっと寒かったですけどね。

遊んだあとに友達に付き添っていったのは、プロメナ神戸にあるミュゼという脱毛サロン。

お年玉価格でワキがつるつるになっていたので結構うらやましかったです。
神戸ではミュゼと銀座カラーが良いみたいですね。


私も地元に帰ったら、近所の脱毛サロンに行ってみようと思いました。
[PR]
by luchiq | 2013-01-03 22:17
土曜日だったけど、販促会議を頑張ってやりました。

業務が一通り終わってからの15時開始で、終わってからのみに行って熱く語りました。

やはり、頑張って売り上げあげていかないといけないよなぁと思いつつも、
考えるって苦手・・・と再認識しました。

アイデア出る人って頭やわらかくてよいですよね~。
私もそうなりたい。

GWは、ヨーロッパに旅行に行きたいな。
[PR]
by luchiq | 2012-04-15 15:15
脱毛サロンに冬に何回か通ったのですが、毛が生え変わる時期になり、
めんどくさくなり行ってません。。。

結局、結構生えている感じです(笑)

自宅で脱毛するなら、サロンに通わなくてよいので、
ものぐさな私も続くかもしれません


もともと、永久脱毛をしようと思ったのも、毛の処理がめんどくさかったからなわけで、
もともと、めんどくさがり屋なんですよね~。

男に生まれたかった(笑)
[PR]
by luchiq | 2012-03-21 14:43
レディース服の通販で安いお店を探しています


昔は、通販というと安かろう悪かろうでしたが、最近は
安くてもなかなかかわいいものが多くでうれしいです。

店員さんのセンスもよいので、コーディネートごと買うという手もありますね~。
[PR]
by luchiq | 2012-02-10 09:16

AKB48は総勢210人で出演

 大みそかに放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、「NHKホール」(東京都渋谷区)で行われ、人気アイドルグループ「AKB48」が登場した。リハーサル後、囲み取材に前田敦子さん、大島優子さんら主要メンバー8人が登場した

紅白に210人で出るらしいです!

さすがに多すぎですよね。もはや、48ではない気がします・・・
2012年は、大幅にリストラするとかいう噂もあるけど、どうなるのでしょうね。
[PR]
by luchiq | 2011-12-30 00:28

レディース服の通販

友達とショッピングに行ってきました。
バーゲンも終わりの方なので、、あまり良いものがなかったです。

私もネットで服買うことの方が多いので、


店に行くのは久しぶりでした。

店員さんとお話ししながら選ぶのは楽しいな★と思いました。
[PR]
by luchiq | 2011-07-31 17:56
グルーポン系のサービスが気になっていたので、
ポンパレに登録してみました。



都内なら、グルーポンよりもクーポンが充実しているのかもしれませんね。これ。

さすが、リクルートがやっているだけあります。

2011年のクーポンとかどうなるのでしょうね。

ホテルとか安くなるのは歓迎だ!!
[PR]
by luchiq | 2010-12-30 16:49

マルチドメインとは

無料のブログもある程度慣れてきたら、独自ドメインと言う自分の住所みたいなものを
とって、運営する人が多いです。

私の周りにも1つの目のブログ、二つ目のブログと運営する人が多いのですが、
レンタルサーバの値段って案外ばかになりません。

そこで教えてもらったのが、マルチドメイン。

一つのサーバで複数のドメインが運営できるので便利ですよ~。



性能はピンキリなので自分に合った会社を選びたいですね。
[PR]
by luchiq | 2010-09-18 14:53
足のきれいな女性はもてます。
足について調べてみました。

脚(あし)は、人や動物の体を支える部分である。脚という言葉は言語用途によって意味が異なり、一般に生物学に限らず体部下位に付属し支えるものを指して脚と呼び、それを機軸として慣用句として様々な意味合いを持つ言葉に発展してきた。

なるほど~。人間の場合はアピールも兼ねているよね
やはり細い脚はもてます。


方法はいろいろあるみたいだけど
がんばって、細くしたいものです。
[PR]
by luchiq | 2010-07-04 16:53